女殺油地獄風に言ってみた←知ってる?

歌舞伎もそろそろ見に行きたいなあ。

しかし今日は大変だった。
新入社員、異動社員の書類の準備や研修の運営、準備片付け、備品の配布、名簿の更新、はては防災ヘルメットを誰に割り当てるかなど総務はやることいっぱいである。

いや、ひとつひとつの仕事は全く難しいことではない。
優先順位をつけて慌てず要領よく同時進行していけばいいだけだ。

しかし私はADD。
優先順位つけることと要領よくふるまうことと落ち着くことが蒙古タンメン仲本の北極ラーメン十辛を5分で完食することよりも苦手だ(辛さには強い)

そこまで膨大な量の仕事量ではなかったのに、
案の定今日中に終わらせることができない業務がいくつも発生し、
忙しい先輩や上司に嫌々やってもらったり明日に持ち越すことになった。(あ、いつもはトロいながらも自分で全部できてはいる)気が重い。明日行きたくない。でもずる休みしたらもっと行きたくなくなる。
かといって仕事やめたら収入なくなって人生つまらなくなる。不労所得まだ見つからない。

ああああああああああ(うるさい)

本当に仕事ができない人とか頭が悪い人って、自分が無能や無知であることすら理解できないから自信満々で、有能な人ほど自己評価低いって聞いたんだけど、

私は自分が無能だということ思い切り自覚してる上に本当に無能なんだけどどうすればいいの。

自分が無能なことに気づかなければまだ幸せなのに。発達障害ならではのバグかな。酷すぎる。

とりあえず6月のボーナスまでがんばる。

DSC_0548
現実逃避。いちごアフタヌーンだよ